イベントのカレンダー

Právě teď není publikována žádná událost.

松川サリー:ミルカさんとの交信によるマイケルメッセージに思うこと

2012/08/05 - 04:59
おそらく、皆様にも、マイケルを通じた、何かしらのスピリチュアル体験があることでしょう。過去にも、そして、これからも。

松川サリー:マイケルの愛と光のパワー

2012/07/28 - 17:17
マイケルとの交信が始まってから、私が体験したのは、まさに、ファンの人々が次々と目覚めていく、そういった姿だったのです。

松川サリー:ミルカさんのチャネル

2012/07/22 - 06:13
二度も、しつこく、私は、ミルカさんとのセッションのなかで、マイケルについて尋ねたのでした。

松川サリー:ミルカさんからいただいた信頼

2012/07/15 - 22:12
ミルカさんの光セミナーのなかで、天使とコンタクトを取る実践の時間があります。

進化のトリガー

2012/07/15 - 22:03
生き残るのは最強の種でも最も賢いものでもない。最も変化に適応できる種である。

松川サリー:マイケル・ジャクソンは、私をミルカさんに導いてくれた

2012/07/02 - 04:41
マイケルとの接触がなければ、ミルカさんのワークに参加しようなどという気持ちは起きなかったでしょう。

松川サリー:スピリチュアル系ノルウェーの王女と天使

2012/06/24 - 20:00
ノルウェーのマッタ・ルイーセ王女が天使と会話する方法を伝授する本、その名も『天使の秘密』を出版した』というニュースをご存知の方も多いかと思います。
コンテンツ配信