イベントのカレンダー

  • 11
  • 12
東京・名古屋・京都 ::: 2017年11月12~19日来日!
  • 12
  • 3
東京 ::: 2018年12月3~10日来日!
  • 3
  • 10
東京・名古屋・大阪・京都 ::: 2018年3月来日!

河津美希:ヤルカさんの「ボディープロジェクション講義ご感想」

今回は、前回のヤルカさんのボディープロジェクション講義のご感想を許可をいただきましたのでご紹介いたします。







ヤルカさんの講義は、とても興味深くて、あっという間の一日でした。

父親の肺炎が、一番強い薬で効果がなくなっており、
今日家に戻ってくるのですが、肺炎の症状が進まないように、
早速色々試してもらおうと思っています(^-^)

薬ではなくて、ハーブエキスやアロマオイルで、
自分の体調も管理していきたいと思いました。

いずれは、全部の種類をそろえて家に置いておいたらかわいいし、
生活も楽しくなると思いました。

また次回の講義も楽しみにしています。

また、カウンセリングのほうもよろしくお願いします。


◇今回もとてもためになる講義で参加できてとてもよかったです
(*゜▽゜)_□

今年は、いくつかのセルフルネッサンスの
海外セラピストさんによるセミナーやセッションに参加させていただきまして、
どれも奥が深いですね…。

また、みき先生の知識と経験もとても奥深く(^^)
次回もたのしみです!
ありがとうございます。

以上です。

ヤルカさんレベルの知識と経験をかね備えた方は多くはありません。
今回、ヤルカさんから学ぶチャンスです。


初心者の方から、治療家まで役立つ知識が満載です。
ぜひ、講義日程をチェックしてくださいね。イベント日程表はコチラ


和食を楽しむヤルカさん。
unnamed.jpg


















個人セッションの様子です。
unnamed_1.jpg
























個人セッションが終わって。ヤルカさんから具体的なアドバイスをいただき笑顔です。
(^^)
unnamed_2.jpg



















(注意)
お写真の方とご感想は関係ございません。

関連記事: 

河津美希:チェコの代替医療士・ヤルカさんより学んだこと(1)

ヤルカさんはハーブや日本の食材にも詳しく、
私たち日本人には、日常簡単に取り入れることができる食材やその使い方を
個人セッションや勉強会では教えてくださいます。
その情報を事例なども含めてお伝えいたします。

河津美希:チェコの代替医療士・ヤルカさんより学んだこと(2)

お灸は痛みを抑えます。
体質改善にもおすすめです。
私も良く使いますが、
火をつけて立ち上がる、よもぎの香りはホッとします。
香りもアロマの香るお灸などもあります。
また、注意事項として、お灸はお肌の弱い方は、
温度があまり高くならないものを選んでください。

河津美希:チェコの代替医療士・ヤルカさんより学んだこと(3)

ボディープロジェクションというコースが開催されます。
ご紹介させていただいた、ビデオの様に,ヤルカさんは参加してる生徒さん各自にポイントの場所も
力加減も教えてくださいます。プロに、知識だけでなくこの手加減を実際に体感して学ぶ事がとても大事ですね。