イベントのカレンダー

  • 12
  • 3
東京 ::: 2018年12月3~10日来日!
  • 3
  • 10
東京・名古屋・大阪・京都 ::: 2018年3月来日予定
  • 6
  • 10
東京・名古屋・京都 ::: 2018年6月来日予定

河津美希:<昨年の名古屋でのゲルハルド氏個人セッションのご感想Ⅰ>

セルフ・ルネサンス協会代表セラピスト河津美希のクライアント様より寄せられました<昨年の名古屋でのゲルハルド氏個人セッションのご感想>をシェアさせて頂きます。


《昨年の名古屋でのゲルハルド氏個人セッションのご感想Ⅰ》

昨年末の名古屋でのゲルハルド氏の個人セッションの様子です。

お写真の掲載とご感想の
承諾を得てますのでシェアをさせていただきます。
ぜひご参考になさってください。

シェアを快く許可くださった方々
ありがとうございます。

(注意)掲載しているお写真といただいたご感想の方とは違います。

1geruharudosangan_xiang_.jpg
左の写真:(リヒトウェーゼンのエロヒムクリスタルとボディークリスタル、創造の光線)

★オーラ体やチャクラの状態ははじめて図で見ておもしろかったです。
Beforeの状態からいいと言っていただいていましたが、
あまり体も頭も心もいい状態ではなかったので、
せっかくの内容を受け取れるか不安でした。

カードを引いて必要なメッセージを受け取り、
サポートアイテムを選んでいただきましたが、
あの無臭のエッセンススプレーが
自分にとって効果的なものであることが絵でわかるので
とてもよかったです。
もちろん、見なくても
「なんとなく良くなっている」ことは感覚としてあるのですけれどね。

ゲルハルド氏のヒーリングはとても心地よく、
浄化なのか修復なのかわかりませんが
まあるく穏やかになりました。

サロンを出るころにはすっかり
ニュートラルになっていました。

通訳のロベルトさんも2度目でしたので、
リラックスして臨むことができました。

このような機会を名古屋で受けさせていただいて、
ありがとうございました。
セッションのサポートもありがとうございます。
これからの自分の変化が楽しみになりました。

2geruharudosangan_xiang_.jpg


★ゲハルドさんは同じ空間にいるだけで笑顔になれる
本当に素敵な方でした!

お逢いできて嬉しかったです♡

私の問題を聞く前から私の問題を
知っているかのように的確にアドバイスを頂いたのは本当にビックリしました!

実際に変化がパソコンに映し出されとっても面白かったです!
貴重なアドバイスとカウンセリングを受けることが
出来てとても楽しかったです!

あと、帰り道ふと、
泣きたくなりポロポロ涙が出ました(;o;)

悲しいのか?感動なのか?嬉しいのか?

自分でも全く分からない感情でした!
そして、いまだに身体がポッポして暖かいです!

はぁー♡
またこれからの自分の変化が楽しみです(^^)笑

3geruharudosangan_xiang_.jpg

左の写真:(エロヒムのボディクリスタル)